9巻発売を機に「『きせかえユカちゃん』が好きだ」と大きな声で言ってみる

まわりではかけらもはやってない様子なのであまり言わないが、オレは『きせかえユカちゃん』が大好きで、東村アキコがもっとも好きな漫画家だ*1

今日は9巻が出た。帰りに買ってすぐ読んだ。やー、笑った。腹いてえ。なんかね、まずとにかく絵が好き。特に真澄の顔の描きかたに顕著なんだけど、ほかの誰にもないタッチがあるんだよ。


あと関係ないけど、最近江口寿史のベストみたいなのが刊行されてるのだが、ちょうど『ひのまる劇場』が読みたいモードだったんで買おうと思ったら、要らないCD-ROMが付いてたんで買うのやめた。なぜCD-ROMを付ける。


きせかえユカちゃん 9 (りぼんマスコットコミックス)


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)


江口寿史 JUMP WORKS 4 ひのまる劇場 (愛蔵版コミックス)

*1:と言いながら『モーニング』連載の『ひまわりっ』読んでない…。1巻が5月23日発売。【追記】5月27日にサイン会があるらしい…