クラムボン野音チケット発売

7月16日のクラムボン野音、今朝10時にチケット発売だったのだが、ぴあ、ローソンともに即売り切れのようだ。

すごい。オハナとかハナレグミみたい。ついにクラムボンにもこの日が来たというべきか、

いやまあ、もうここ数年ずっと「クラムボン野音」がクラムボンファンにとっての最重要キーワードというか、合い言葉と化してたんで(昨年野音公演がなかったことが、それに拍車をかけた)、集中した結果なんだろうな。


【追記】クラムボン『LOVER ALBUM』のジャケットができたみたいで、最近あちこちで見る。このジャケ、すごく好き。LP時代っぽい。ワーナーっぽい? ADは誰だ?


LOVER ALBUM