グラビアン魂

みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂』を購入。

素晴らしい。もう多くは語らない。人選、写真、ともに素晴らしい。

20人の登場タレントについては、どこかにリンクしておけばいいかと思ったのだが、いいリンク先が見つからなかったので一応書いておく。

熊田曜子愛川ゆず季大久保麻梨子瀬戸早妃佐藤寛子後藤ゆきこ大城美和福永ちな佐藤和沙小林ユリ相澤仁美優木まおみほしのあき磯山さやか河野りこ小阪由佳/愛衣/石井めぐる夏川純矢吹春奈


熊田曜子、いまさら…とか思うかもしれないけど、これはすごいよ。いま熊田曜子を撮ってここまでいいものができるんだね。熊田曜子まだまだ現役。恐るべし。

とにかく個々のタレントに合わせたロケーションやカメラマンの選定がどれもいい。もともと好きだったタレントで今回が最高傑作っていうパターンもあれば、いままでどこがいいのかイマイチわからなかったが、今回初めてそのよさに気づいたというタレントも多い。後藤ゆきこ福永ちな優木まおみ夏川純あたりなんかがそうかな。