『ケロロ軍曹2』も8巻目

ケロロ軍曹2』のDVD第8巻を観る。というかアニメ版は順調に観てるけど、漫画は全然読んでないなあ。そういえば。

そんなことはさておき、第31話のBパート「ケロロVS夏美 1/6ガチンコバトル! であります」がよかった。自分のプラモデルを作るマシンで、ケロロと夏美がプラモ化してバトル。中村プロが作画担当で画もいい! 何度も同じこと言うけど、いま、正しくドラえもん魂が生きてるのってやっぱりケロロだと思う。本当に好き。

あと今回ケロロが作ってたガンプラはギャンだった。ケロロってギャンを作っていることが多いような気がするのだが、気のせいか?


ケロロ軍曹 2ndシーズン 8 [DVD]