ひまわりっ 健一レジェンド 1

ひまわりっ 健一レジェンド』の1巻読んだ。

えー、これ、週一で連載されてんの? まさかこんなにボリュームのある漫画だとは思ってなかったよ。もはや世間では、東村アキコは「健一レジェンド」の人だな。うーん…。あんまりこういう作品でもてはやすと、吉野朔実松苗あけみみたいな文化人漫画家になっちゃう危険があるよ。それはあまりにもったいない。けど一条ゆかり萩尾望都みたいに、そういう罠がつねに身のまわりにありながらも、ちゃんと漫画を描いている人もいるから、結局は本人しだいか。

しかし、相変わらず絵は魅力があるな。ホントに好き。あと「トラックにひっかかるぞ!!!」には笑った。腹いてえ。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)