CD、DVDメモ

『VA』2006年6月号より。


東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE(cutting edge)6/7
⇒初回DVD付き。
Sembello/Kairos(cutting edge)6/7
プライマル・スクリーム/ライオット・シティ・ブルース(ソニー・ミュージックエンタテインメント)5/31


キング・コングユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
●ALWAYS 三丁目の夕日小学館/バップ)6/9


中とじになって猛烈に厚くなった(? 紙のかさが増しただけ?)『VA』。各店のフリーマガジンが厚くなるたびに元気がなくなってくオレ。1タイトル1ページが基本でアー写と音楽ライターの原稿で構成されているフリーマガジンは、いくら厚くなったって読む側からすれば記事広が増えてるだけだからね。そのへんは似ているようでいて『bounce』とは決定的に違う。『bounce』は記事広の固まりじゃなくて、自分らがいいと思って仕入れたものをきちんと売るための広報誌として読めるから。オレは『bounce』信奉者じゃないけど、でもいまのところは『bounce』とあと『intoxicate』があればいいやって思う。


WILD PEACE(DVD付)


Kairos


ライオット・シティ・ブルース (Riot City Blues)


キング・コング プレミアム・エディション [DVD]


キング・コング 通常版 [DVD]


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]


ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]