嫌われ松子祭り

そろそろ中島哲也監督の新作『嫌われ松子の一生』の公開日(5/27)も近づいて来たので、いろいろと準備を…と思い、公式サイトを観に行った。FLASHサイトじゃないところは好感度大だが、メニュー構造があまりよくなく、しかもスタッフとして紹介されているのが、原作者と監督のみ。なんだこりゃ。

中島哲也と言えば気になるのは音楽だけど、ちょっと調べてみたところ、音楽担当者が誰なのかという最低限の情報が出てたのがここ(@TOWER.JP)のみ(?)。なるほどね。今回、音楽制作はいつもと同じグランドファンクだけど、菅野よう子じゃないからお茶を濁してるわけだ。で、サントラよりは引きの強そうなテーマソング(BONNIE PINK)と挿入歌集についてはわりときちんと情報出しをしているというわけですね。

そのへん、どんなふうに差がつけられてるかはAmazonだと一目瞭然。


嫌われ松子の曲たち


嫌われ松子の歌たち


LOVE IS BUBBLE