予告! 予告! 予告!

本日6月4日(日)16時から、『ムサシノカチューシャ』@早稲田茶箱です!

DJたちの選曲の雰囲気もだんだん見えてきましたが、まず山名さんがヤバそうですよ! 山名さんって過去にたぶん1回しかDJをやったことがないと思うんで「選曲」方面の実力をあまり知られていないと思うんですが、はっきり言って唯一無二です。「こういうかけかたってあるんだ!」と誰もが(というか、音楽好きならなおさら)驚く選曲。今回もやってくれそうです。

そしてオレ、AZは80年代前半な感じで殺伐といきます。PHEWには「センス悪い!」と怒られそうですが*1、「坂本龍一のパンク?」「『Riot in Lagos』?」「アルファレコード?」な感じでいきますよ。「80年代前半の坂本はカッコよかったな…」という感じで*2。25年前にタイムスリップ。

*1:PHEWは自作を坂本龍一にプロデュースしてもらったあと、「センスがひどい」とかなんとか文句を言っていた

*2:坂本の曲をそんなにたくさんかけるわけではない。まあ、心意気ということで