いきなり18話

DVDでまだ4話までしか観てないのに、オンタイムで『魔弾戦記リュウケンドー』第18話を観てしまう。

3人目(リュウジンオー)が加わりハードなストーリーが展開している。なるほどね。最初ほのぼのしていたくせに、急展開でハードになる…そんな予兆は4話の段階でも準備されてたもんな。なんか期待どおり。以前書いたときもいろいろ古い作品をあげつらって褒めてみたけど、今回もさらに追加して褒めてみよう。えーとね、『アクマイザー3』『超人ビビューン』の匂いもするよ。


…褒めすぎ。期待に応えてくれることを願う。まあ、5話から17話を観てないんで、おめでたく期待しすぎなのはわかってるけど。

あとなんか今日から白井良明登場みたい。今日のところは直立して説明セリフをしゃべってるだけでした。